##blog

色々と個人的にまとめたこと、趣味のことを投稿しています。

【USUM】色違いべべノムを捕まえた!

こんにちは

 

突然ですが、ポケモンシリーズの魅力といえばやはり過去作からポケモンを連れてくることができることではないでしょうか?

自分お好きなポケモンと過去作から各地方を共に旅をし、さらにはリボンを集めると唯一無二の相棒となるでしょう!

 

そんな相棒ポケモンが欲しい!と言うことで早速、色違いべべノムを仲間にすることにしました。

 

 

 

 

色違いべべノムは入手方法が昔あった配布かUSUMのメガロポリス(メガロタワー)での固定リセットのみと方法が限られています。

 

 

初の固定厳選でしたが、なんとかなるだろう!と楽観的に考えて挑戦してみました。

 

 

 

 

〜2ヶ月後〜

 

 

 

 

推定遭遇回数およそ14000回とどっぷり沼に浸りながらでしたが、なんとか仲間にすることができました!!

 

 

実はこのべべノムを仲間にする4日前に1度、色違いを誤ってリセットしてしまっていました

 

なのでそれを考慮すると一匹あたり7000回になりますね

 

(それでも多い)

 

 

初の固定厳選ということもあって途中からYoutubeで色違いべべノムの入手報告動画を何度も見ていました

 

 

 

ちなみに性格は「おっとり」でイタズラ好きの子でした

性格による補正はミントで変更できるので、特にこだわりはありません!

 

 

やはり白いべべノムはいいですね

紫色も好きですが、アニポケの時の星の輝きのようなものを感じれてより可愛さが増してる気がします

 

沼って苦労したからこそ愛着は大きいです、、、

 

 

今後はリボンを集めていきたいところ

 

 

そのためにはまずはレベル上げから……

リゾートで頑張ってもらいます!(笑)

 

それではまた🖐️